2008年2月1日金曜日

Now Is The Time!

Now Is The Time!

これが僕たちのテーマです!

え? 何のかって??
それは春の青年伝道旅行のです^^


なにそれ?

はじめから説明すると・・・こういう感じになります。
        ↓
僕たち若者でできることは? 何かみんなで楽しくできることって?? 
こんなことをしばらく前から考え、祈っていました。
そして去年の年末に山形百合さんが伝道旅行を企画しない? 
と持ちかけてくれました。

そこでこの青年伝道旅行、
そしてDAの会(出て行こうアドベンチスト、出て行こう有野台)が始まりました!

まだ企画の段階なので、予定ですが。。。


内容は、若者みんなで、教会を訪問して、老人ホームやで奉仕。
青年による講演会、ミニ音楽プログラム、家庭集会訪問、地域清掃、トラクト配布、そうだ、出来れば人形劇も!
みんなで自炊してわいわいしゃべりながら食べよう! 祈り合おう! などなどいろいろ考えています。
この伝道旅行の日程は2008年3月18日~22日の5日間、場所は米子教会です!

伝道につきものの費用は、なんと関西地区、教団青年部が後援して下さり、有野台教会青年会もバックアップしてくださいます。
そして僕たちもクッキーを作ってそれを教会で買っていただき、活動費に使わせていただきたいと思ってます^^

中、高、大学生、青年なら誰でも参加できます。
みんなで行くともっと楽しくなります
。。。なので一緒に行ってくださる方、大募集です!!
僕やわたしなんか行っても、という事はありません!


ぜひぜひ参加をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ



DAの会のブログを作りました。
http://blog.goo.ne.jp/missiontripda

0 件のコメント: