2008年2月29日金曜日

ウィンドウズ キー


キーボード手前にある
「旗がひらめいているマーク」を
「Windows キー」といいます。

このキーは、ほかのキーと組み合わせて
ショートカット入力ができます。

PCを起動して、〝さぁ~始めましょう〟っていうとき、
画面左下の「スタート」をマウスでクリックしますよね。

同じことが、このキーでできます。

指先で〝ポン!〟としてみてください。
スタート・メニューが開きました!
マウスより早いですよね。


・・・・もう、使っていましたか?・・・・

1 件のコメント:

ハッピー さんのコメント...

知りませんでした(反省)SSさん、出来れば、基礎講座をよろしく!!
自分でも、やれって!!た・たしかに~
がんばりま~す!!