2008年2月24日日曜日

雪の朝

今朝、大阪もこんな感じ・・

朝食前に(ちょっと遅かったけど)
また 車でKanonを連れて
「難波宮跡」へ行ってきました。

うっすらと白くなった芝生の上を
楽しそうに走り回っていました。



急に、昔、聞いたグレープの「雪の朝」が思い出され、
懐かしくなってPCで検索
・・・・「YouTube」で聴くことができました。

曲とともに、あの頃の思い出がたくさん、
友人たちの顔も浮かんできて・・・・

〝みんな・・どうしてるかなぁ~〟   私の隣人たち・・連絡してみよう~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi, look here

SS さんのコメント...

最近、こういうのが入ってきますが、
無視しましょう。

青字の「malashicage」や「here」を
クリックしないでね~

ハッピー さんのコメント...

大阪も、雪化粧でびっくり!!そんな中、kanonちゃんは、元気ねえ。一度、会ってみたいなあ。この歌、たしかに懐かしい!!私も、検索してみよっと!!

この頃、SSさんが、何度も注意してくれていますが、私たちの大事なブログに、こんなコメントが入ってきて、悲しくなっています。もし、覚えのある方がおられましたら、ぜひ、止めていただきたく、お願いいたします。私たちは、このブログを、本当に大事に思っています。

匿名 さんのコメント...

このブログには迷惑メールを削除する機能はないのですか?
無視するってことは削除できないのでしょうか?

SS さんのコメント...

このブログは全世界から見ることができます。

今までは「更新すると自動的にgoogleブログ検索に通知される」ようにしていましたので、そこから新たに更新されたのを見てみようとクリックする人がいたのではないかと思います。

・・見てみたら日本語で〝?〟・・で、
そのまま、何も書かずに・・自分のブログも見てね~ってことじゃないかな・・

今、ブログをクロールしないように、検索エンジンに設定を送りました。

これで様子を見てみましょうね。