2007年7月24日火曜日

ハーブのなかにもイエス様

今ペパーミントは花盛り、
かわいい白い花をいっぱいつけていい香り
ちょっと広がりすぎたので、思い切ってばさばさっと切って
古い甕に入れ玄関に置きました。
ちょっと色が寂しいので「もう今日で最後かなぁ」と
残っていた百合も2本・・一緒に・・・。

てっきり水が濁ってくると思ったのに、
この暑さ、花も傷んでしまうと思ったのに、
百合はまだ生き生き元気・・・。
水がちっとも腐らない。澄んだままです。

イエス様と一緒にいる限り
私たち守られてる。小さな発見が嬉しくてお便りしました。

TN


♪「プログは参加するためにある 参加することで進化する」
ふと見つけた若い経営者の言葉に惹かれました。
頑張ってください楽しみにしてます。♪

0 件のコメント: