2007年7月13日金曜日

耳より情報

英語学校や教会行事で、教会外へでかけるときに、
お勧めな保険会社(代理店)がありましたので、お知らせいたします。

柴田俊生先生から教えていただきました。
アンソワールという保険会社です。


ハイキングなどの日帰りは、何十円から(名簿もいりません)、
泊まりは、ホームページからですと、300円からですが、
200円のものもあります。 (こちらは、名簿が必要)

徳山教会の英語学校のキャンプでも利用させていただきましたが、
2日前に手続きしても間に合いました(入金必要)。
対応も良かったです。

もう既にご存知の方もおられるかもしれませんが、
覚えておくと、便利かな?と思いまして、
お知らせいたしました。

(防府教会から)

0 件のコメント: