2007年7月6日金曜日

朝の祈り (教区長のメールマガジン~)

エレン・ホワイトが「キリストへの道」の中で 勧めている「朝の祈り」が好きです。

この素朴な祈りを、心を込めて祈ることができたなら、
今日も私たちは主に向かって成長することでしょう。

「主よ、  しもべを 全くあなたのものとして お受け入れ下さい。  
 私のすべての計画を あなたのみ前に置きます。
 どうか、しもべを今日も ご用のためにお用い下さい。  
 どうか、私と共にいまして、  
 すべてのことを あなたにあってなさせて下さい。」

「今日の私の人生は、私のものではなく、全く主のものです。」

正直にそう告白できる者でありたい・・・


明日の安息日、各教会に主がご臨在下さいますように!

ハッピー・サバス!!
                            SDA西日本教区長 島田真澄

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この祈りはわたしも大切にしております。手製のしおりに、またカレンダーに入れております。

匿名 さんのコメント...

ハッピーサバス

わたしもこの祈りを大切にしているひとりです。