2007年7月8日日曜日

朝の散歩

今朝 早く(5:30頃)起きて行ってきました

難波宮跡

大阪の真ん中にも こんなところがあります
(後ろの建物はNHK)

私たちの目の届くところにいる限り
Kanon (犬)は 安全です

楽しそうにしているKanonを見ていると
私たちも幸せな気分になります
・・・親ごころ・・・

自宅から車で10分くらいのところです
(日曜の朝は・・)

ドライブ好きで

窓からの風を楽しんでいるようです

♡ 私たちも よいときを過ごせました ♡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kanon君は朝早く起きれていいね。
あたし・コロ子は今朝は7時半眠いのをがまんして起きてきました。喜んで車に乗りノアのパンを買いに、そして待望の散歩を近くの川の土手で。午後はお留守番でした。ままは野球を見に行ってしまいました。
      コロ子

匿名 さんのコメント...

コロ子ちゃ~ん
Kanonは黒くて大きいけど女の子なのよ~
って言うか、もう生後5年を過ぎたので、人間で言えば・・レディよね。

お留守番はKanonもお得意で~す(^o^)