2007年9月24日月曜日

証の文から

 神はわたしたちに選択権をお与えになった。

わたしたちがしなければならないのは、
これを働かせることである。

人間は自分の心を変え、自分の思想、衝動、愛情を支配することはできない。

自分を純潔にし、神のみ業に適するものとすることはできない。

しかし、わたしたちは神に仕えることを選び、
自分の意思を神にささげることはできる。

そのとき、神はわたしたちの中に働き、
神がお喜びになるようにしたいという志を立てさせこれを行わせられる。

こうしてわたしたちの性質が、いっさいキリストの支配下におかれるようになる。

 意思を正しく働かすことにより人生を一変することができる。


              ・・・ ミニストリー・オブ・ヒーリング 150、151 ・・・

0 件のコメント: