2007年9月9日日曜日

教会大掃除


大阪センター教会では、

9月9日(日)9時~2時まで、「教会大掃除」でした。

22名が集まり、日頃できない所の掃除をしました。

〝参加して、一緒に教会をきれいにしたいけど・・〟
仕事や、体調がすぐれなかったり、都合がつかなくて
参加できなかった人は残念だったことでしょう。

でも、きっと

事故なく無事に大掃除が終わることを
祈っていて下さったことと思います。

おかげで、大丈夫でした!

各部屋も外回りもすっきりきれいになりました。

〝たくさんのゴミが出ましたね~〟

私の心の中にも・・不要なものが
きっとたくさんありますね。
日ごとに、こまめにお掃除、お掃除!

〝その日の汚れ、その日のうちに・・〟

0 件のコメント: