2007年9月2日日曜日

皆様お元気ですか?

少し涼しさを感じるここ2、3日、
夜更けに虫の声が聞こえ出しました。
夕暮れに聴くツクツクボーシの鳴き声も新鮮です。

まだまだ残暑が続きそうですが、秋がやっとやって来ましたね。
夏の疲れが出て来る季節到来です。

寝冷えで身体を冷やし、少々体調を崩してのどが痛いなぁと
感じる時でも、早めに薄い塩水かチャコール(炭の微粉末)でうがいし、
直しちゃいましょう。
元気に秋を楽しみたいですもの・・・・。

喉に付いたばい菌をうがいで外に放り出せば、笑顔が戻ってきます。
体調調整にとても効力があると思います。

サタンの誘惑を受けて、神様に心のすべてをお預け出来ずに、
心が喜びから遠ざかっているとき、体全体がサタンに侵されない先に
聖霊の力をお借りして世俗のバイキンを吐き出したいでものすね。

私たちクリスチャンにはイエス様、み言葉、聖霊という強い味方によって、
それが出来るのは幸せだとつくづく思います。             
                                         tn

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏疲れが出て口内炎が勃発。
チャコールはどこで求めることが出来ますか。これから写真展が三箇所であり、元気で頑張らなくちゃー。