2008年10月11日土曜日

郷本町ちっちゃいものくらぶ

10月11日(土) 午後2時から
立川の柴田先生をお迎えして,東京からのお土産付き
「郷本町ちっちゃいものくらぶ」がはじまりました! 


先生のお話とクイズ、そして、


でっかい聖書かるた大会で、激しくもりあがってから、
さらに激しさを増す、手作りパフェ大会です。


カップに入れたバニラアイスに、チョコや、クッキーや、
ポッキーやウエハースなどをトッピングします。


簡単だけど、とっても楽しいし、子供の盛り上がりは最高でした! 


もともとは、 VBSの際のイベントに、
佐世保の広田先生奥様から、教えていただいたパフェ大会なのですが、
アイスにがんがんトッピングする大トッピング大会といった感じかも。

とても楽しかったです! 

お話、クイズ、かるたの審判、などなど大活躍の柴田先生に感謝です~!


パフェ大会の写真がたくさんあります~→http://yaplog.jp/ten-hashi

えひめ・いまばり・はりたゆうこ

「天使のはしご(教会のまいにち)」

0 件のコメント: