2008年10月7日火曜日

キョリ測


ちょっと便利な「キョリ測」のご紹介です。




地図上にポイントをつけて、
目的地までの距離を測ります。

いつもの散歩コースは
どのくらいの距離なのか・・

〝簡単に分かります!〟

素晴らしいのは、消費カロリーの計算もできるので、
ダイエットツールとしても使えます。

〝食欲の秋!・・に備えてちょっと見ておくものいいかも・・〟

画面右上に住所を入れて「検索」

たとえば、自宅でクリックして測定を始めます。

コースの角でクリックすると赤い線で「( )m」と表示されます。

おにぎり一個あたり160kcal という表示もあって
いろいろ・・おもしろいです。

〝ふ~ん・・ 〟
〝おにぎり一個を消費するには、これだけ歩かなければならないんだ・・〟

って思いますよ~





0 件のコメント: