2008年5月11日日曜日

母の日かりんとう大会

5/10(土)午後2時から、
今治教会の郷本町ちっちゃいものくらぶで
〈母の日かりんとう大会〉をしました。


今回は、お友達のおばあちゃんが先生をしてくださり、
幼稚園児から小学生、中学生まで、楽しくケガもなく、
ごまかりんとうを作り、かわいくラッピングして、
お母さんにメッセージカードも書いて持ち帰りました。
48名(大人20名、子供28名)で、
楽しくすごせてよかったです~。

また、最近は、


牧師の港仲間の〈釣りのおじさんと奥様集団〉が、
毎回お手伝いしてくださり、突然、大人の手が増えました。

奥様集団は、実は、子供会に興味があったり、
生き甲斐をさがしていたりだそうで、
すごく生き生きしてる!と娘さんたちからも好評でした!

考えすぎないで、誘ってみるものですね!


ちっちゃいものくらぶのカテゴリーに〈かりんとう大会〉の
写真がたくさんありますので、見に来てくださいね。

〈天使のはしご〉
http://yaplog.jp/ten-hashi/

0 件のコメント: