2008年5月28日水曜日

特別セミナー 二日目

サリー・ラム・プーン先生による
特別一日セミナー 二日目は
大阪センター教会で開催されました。


関西地区11の教会・集会所から
参加者49名。


午前は「今日、家庭で一番必要なもの」

午後は「内から外へ:女性伝道の概念」

と題して
今、私たちに必要な励ましと
気づきなどを与えていただきました。

突然
スペシャルゲスト(NSD総理)による
ショートスピーチもありました。


それぞれ宿題のような
「ビタミン愛」を実行しつつ、
時間の用い方を考えて過ごすようになるでしょう。


お恵みに満ちた集会に参加する
ことができて感謝の一日でした。


明日は名古屋教会です。
先生方を主がお支えくださるように
祈ります。

0 件のコメント: