2007年6月5日火曜日

こんな「かあちゃん」になりたい!!

高知の海は、雄大で、どこまでも、どこまでも続いています。

坂本龍馬もこの海を眺め、夢を膨らませていたのだと思います。私も、波の音を聞きながら、海を見つめていると、元気が出てきます。「かあちゃん」が元気がないと、家庭も暗くなってしまいます。確かに、海という字の中には、「母」という字が入っているのですね。子どもたちが巣立った今、ちょっと遅いかもしれないけれど、海のように、おおらかな「かあちゃん!!」を目指しま~す!!

島田先生のエールを感謝します!!西日本女性会を、こんな「かあちゃん」でいっぱいに!!

「ママ」というより、やっぱり、「かあちゃん!!」 西のイメージはやっぱり「かあちゃん」かも!?

神様大好きで、元気いっぱいで、世話好きで、でも、涙もろくて!

かあちゃんパワーで、
家も、教会も、地域も、みぃんな 笑顔いっぱいになるといいね!

0 件のコメント: