2007年6月23日土曜日

富山教会から

今日の安息日、富山教会「女性の日」をようやくね実行しました。
スムーズに楽しく時間は過ぎていきました。

・SSの時間(担当は70歳代)は小グループ形式で自由に意見交換したり、
疑問をなげかけては 御言葉にうなずいたり、
小グループ的聖書ガイドはとても素晴らしいですね。

富山教会19年近く連続暗唱聖句者を紹介しますね。

                         安村姉  
朝4時起床。ご主人と聖書通読も2回目に入ってます。
・特賛は「なるどのつぼ」 女性8人+求道者の青年が前にでて賛美。     


・礼拝は女性大会の報告と今後の富山教会の小グループのあり方などをお話させて頂きました。
人数的に小さい富山教会は家族的で、いろんなタラントに恵まれております。
(夢を抱いて建てられた会堂は大きいです)
このタラントをいかして、8月6日(月)パンブッティック ノア にてホームコンサートの計画をたてました。
  仮題 「一羽のすずめ」です。
  求道者・5名と教会員数名参加予定
・友人たちに真の喜び、神の愛がお伝えできたら幸せですね。

皆様方のお祈りお願いしまーす。                   村沢京子

2 件のコメント:

ハッピー さんのコメント...

「女性の日」を、さっそく、設けての礼拝!8名の方々の讃美の歌声が聞こえてくるようです。富山教会に言ってみたくなりました。

ハッピー さんのコメント...

富山教会に行ってみたくなりました。の変換間違いです。失礼致しました!