2007年6月21日木曜日

岡山教会から

西日本女性会のみなさま、はじめまして。
岡山教会のわきやゆうこです。

岡山教会では、月に一回「こひつじクラブ」を開いています。
次の集会は、広島三育高校の人形劇部のみなさんが教会訪問して くださいますので、お知らせいたします。

日時:6月23日(土)    午後2時~3時
場所:SDA岡山キリスト教会

お近くのかたは、どうぞお気軽にいらしてください。
また、岡山近辺にお知り合いのかたがいましたら、
ぜひ ご案内、ご紹介くださいませ。

よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。ゆうこさん、けろちゃんです。お約束の書き込みメール、ナイスです。先日は、○○先生も真っ青のご登場、ますます楽しい感じでした! 今度、うちも「突撃!岡山教会牧師館の夕ご飯」をさせていただきます。乞うご期待!であります。(へへへっ)子供会の準備、色々大変ですね。ぜひぜひ、がんばってください。ゆうこさんは、情熱型のかっこいい方なので、燃え尽きないようにご注意くださいませ。ところで、ゆうこさんとけろちゃんで、ごちゃごちゃ話し始めるといつも止まらないので、このブログが心配です。で、さらに周りを巻き込み中です。岡山も巻き込んでくださいねっ!!

yy さんのコメント...

ゆうこミセス
ゆうこ のお名前多いですね。
けろちゃん のお名前も、わたしもそうです。
松山の集いでは素敵な奏楽を有難うございました。
礼拝の始まる時奏楽をお聞きしながら、もっと聴いていたかった などと考えていました。
前に岡山教会にお伺いした時も奏楽をなさっていてじーと聴かせて頂きました。感謝。
               高知のゆうこさん

かもみ〜る さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
かもみ〜る さんのコメント...

>けろちゃんさま
「突撃!・・・」は、いつでも歓迎しますよぉ〜(笑) なかなか会えないけど、やっぱり会ってお話できるっていいなぁ〜と、しみじみ思いました。ごちゃごちゃのお話の続きは個人メールでよろぴくぅ〜(^^;

>高知のゆうこさんさま
えっと・・・すみません。ワタクシ「ミセス」アレルギーなんですぅ・・(*。*)
教会の方にはお願いして「ゆうこさん」って呼んで頂いてるのですが。。。
合同礼拝の時に、けろちゃんと「同じ漢字のゆうこが3人だね〜」と話しておりました。以後、私はハンドルネーム「かもみ〜る」で登場させて頂きますので、よろしくおねがいします。
奏楽はホントはもっと長く弾けるような曲を用意していたのに、会の時間の関係できちんと弾けず、申し訳なかったです。特に後奏はちゃんと弾きたかったのに、弾こうとしたら音楽が流れ出し、ちょっと私も悲しかったのデス。。。
どこかでゆっくりお話できる機会があるといいですね。これからもよろしくおねがいします。