2007年6月18日月曜日

皆さんこんにちは   

こちら関東は空梅雨で、真夏の日差しの中、みなさん天を仰いで恵みの雨を待っています。
雨 は降るべきときに降らないといけませんね。

 西日本の元気あふれる、そしてセンスあふれるブログを見ていると、こちらも力をいただいて、心がウキウキしてきます。 

全日本女性大会も無事に終わり、神様からいっぱい力もらって、貴重な経験をさせていただきました。
本当に神様と皆様に感謝、感謝です(ウルウル) 
 
特に、持てる力を発揮しながら、創意工夫しながら活躍しておられる11人の方々の分科会から色々な刺激やアイデアをいただいた方もおられたことでしょう。
 
これが少しずつでも教会で活動が広がっていくきっかけになれば、うれしい限りですね。

 今年も西日本各地で女性の集いが活発にもたれるようで、素晴らしいですね。

女性が元気になるということは、教会が元気になるということですから、元気な「かあちゃん」があふれますように、祈っています。  

ジトジト天気がしばらく続くでしょうが、皆様お体に気をつけて、西と東と沖縄で、笑顔でがんばりましょうね。

                                 教団女性部 池増静子

1 件のコメント:

yy さんのコメント...

池増先生
大会では力湧く、あたたかいメッセージを頂き
有難うございました。
分科会では広島・S姉と首里・V姉のクラスでしたが、早速今日の家庭集会でまねてみて?楽しく学びができ感謝でした。
四国でも女性ならではの気づきの元、皆で力を合わせて女性会の働きが広がっていきますようお手伝いできればと思っています。
先生のお働きとご健康がまもられますように!
                 高知・山本