2007年6月20日水曜日

松山・中国四国地区合同礼拝で

6月16日安息日 松山で合同礼拝が開催されました。
PMM松山伝道に献身して下さっている李先生の松山集会所で
先週水曜から教区長・島田真澄先生による伝道講演会が行われ、
4日目に中・四国地区も共に集い共に祈り、一致と応援との
の願いを持った集いでした。

李先生には三人のお嬢さんがいらっしゃいます。
膝基(するぎ)ちゃん2年生
  膝がちゃん3歳
    膝美(するみ)ちゃん2歳
       はきはきととても可愛くお話ししてくれました。
午後の時間子供達約20名の特賛
  「主われを愛す」を韓国語で。すごい!
     練習の成果と神様のお守りでばっちり!できました。
女の子はゆかたを着てかわいかったです。

高知からはマイクロバスで行ったのですが
帰りは子供達の「アニョハセヨー」が車内に響いていました。 


         

0 件のコメント: