2008年9月15日月曜日

SDA全日本大会

セブンスデー・アドベンチスト全日本大会

〝リバイバルの鍵をひろいにいこう!〟

9月12日(金)~15(月・祝)

国立女性教育会館(NWECヌエック)

行ってきました。


毎日、ブログに最新ニュースをアップしようと

PCを持っていったのですが、

時間を見つけることができませんでした。


とってもギッシリのスケジュールで、

集会後も各部屋(私は二人部屋)ごとに

「静聴の時」というのがあって、

ヨハネ19、20、21章を一章ずつ夜ごとに、

読んで、瞑想・分かち合い・祈りのときを持ちました。

朝は朝で朝食までの間に、

二人で昨夜と同じ章を再び・・ディポーション。


・・・・・

テーマ:われらの希望キリスト

テーマ聖句:ヨハネの黙示録1:5~7

・・ 目的 ・・

第1の鍵 みことば

第2の鍵  伝 道

第3の鍵  祈 り

第4の鍵  交わり

・・・・・

メインプログラムは、

山地 明 名誉牧師による講演

「神の深み」

----黙示録をより深く学ぶために----

・・・・・

ジョニー・ウォン長老による講演

救霊グループ CARE(ケア)の原則

救霊のためにCAREグループを導入する

弟子ー成長のエンジン

・・・・・

安息日の午後にはステキな音楽プログラム

夜には、讃美と証の集い

スペシャル朗読劇

・・・・・

小グループの分かち合いの時間もあり、

12部族の名前がつけられたグループごとに

楽しいお交わりもできて

たくさんの学び・気づきとともに

あふれるほどの祝福をいただいて帰ってきました。

・・・・・

来年、2009年11月15日~19日

NSD支部の信徒大会が韓国であるそうです。

テーマ:祈り・聖霊・宣教

・・・・・

・・・・・

写真を写すのも忘れてしまいました・・

〝どなたか、参加された方、送ってくださ~い!〟

0 件のコメント: