2008年9月22日月曜日

全日本大会に参加しました!


7月の初めにタイのバンコクで開かれた
南北アジア太平洋支部主催の
女性大会に参加してきました。

そのご報告をしなければと思いつつ、
教会の機関紙の作成や母の介護のために
実家にでかけたりする用事が 重なって、
7月、8月は時間ばかりが速く過ぎていきました。
(というわけで、すみませんでした・・・)

 そして、9月がやってきて、
今度はいよいよ全国から多くの信徒が集う
全日本大会のために上京することに・・・。

SSさんが先日書いてくださったように、
「ヨハネの黙示録」と
「神の深み」というすばらしい内容の本を
熟読していくという課題がありました。

普段はリビングにある回転椅子付きのテーブルで
何でも楽にするのですが、
主人が一緒だと色々と不都合なことも起るので、
夜は隣の和室にこもって(?)ひたすら聖書研究と瞑想に
ふけって数週間を過ごしていました。
(主人の多少けげんそうな顔をよそに・・・) 
 
 『リバイバルの鍵をひろいに行こう!』という
キャッチフレーズでもたれた全日本大会が、
どのような結果をもたらして 終わるのか楽しみでしたが、
多くの方々の切なる祈りに神様が応えてくださって、
たくさんの祝福をいただいて帰ることが できて
心から感謝しています。 

また、時間をみつけて
感じたことや学んだことなどを
お分かちできればと思っています。 
  

(広島三育学院教会女性部 品川)


 写真を数枚撮りましたので、ご覧いただければと思います。



北浦三育中学校・特別讃美歌


ジョニー・ウォン長老(通訳:海部明紀牧師)


山地 明 名誉牧師


讃美と証の集い


朗読劇

小グループ「ナフタリ組」


朝の体操
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〝品川さん! ありがとう~〟


0 件のコメント: