2008年6月1日日曜日

中部北陸地区「女性の集い」 in 金沢


5月31日(土)
中部北陸地区「女性の集い」
(北陸合同礼拝)が
金沢でありました。

礼拝説教は、
教団女性部の池増静子先生

「共に喜ぶ者となる幸い」
と題して、ヨハネ4:13、14
女性の観点から
み言葉を取り次いで下さいました。

みんな笑顔で・・記念写真



午後の集会

・・・今、私たちの教会では・・・
讃美と証の集いです。

福井集会所のみなさん


金沢集会所のみなさん


富山教会のみなさん



西日本女性会・中部北陸地区 担当の
村沢京子さん


会場となった金沢は、ステキなところでした。

初めてお会いする人たちは、
みな 温かく・・
同じ神様から愛されている者同士
ニコッとし合うだけで何か通じるものがあって
とても嬉しかったです。

久しぶりにお会いする人たち、
・・ん十年ぶりの人たちもいて、
いろいろ・・懐かしさもいっぱい。

とても楽しく、嬉しく、感謝いっぱいの安息日でした。

0 件のコメント: