2007年11月25日日曜日

広島三育学院生がやってきた

昨日11月24日(土)
広島三育高校から
人形劇部が先生お二人としまなみ海道を渡って、
バスで来てくださいました。

お礼拝は学生さんお二人の証、
特別讃美歌もコーテットがしてくださいました。

今治教会でははりきって?
お昼に新種のみかんなどをご用意しました。

午後からは
「郷本町ちっちゃいものくらぶ」で公演をしてくださいました。

ふたつの演目とその後のクイズ大会、
また、ゲーム大会もしてくださり、
小学生は大喜びでした。
今回は、連休のなか日ということもあり、
通常よりも少ない参加でしたが
(子供約25名、大人9名)

連休もお仕事中の親御さんが喜んで連れてきてくださり、
どこにも行けないこどもたちには、
とっても楽しい時間になりました!

 その後も、帰るまでたくさん遊んでくれて、
帰って行くバスを残っている子供が追いかけて大騒ぎでした。

また、学院からきてね!


他にも写真が見れます。

http://yaplog.jp/ten-hashi/

今治けろちゃん

0 件のコメント: