2007年11月3日土曜日

明確にされる使命

大阪センター教会では、
2年後に創立50周年を迎える今、

1、大阪センター教会の使命
2、わたしたちの目指す教会

この2つの事柄を明確にし、
心を一つにして進んでゆきたいと、
「教会使命部会」が作られ、
何度かの話し合いの後、

本日、
一回目の事務会が開かれました。


今日は、

4つのグループに分かれて、
教会の使命(ミッションステートメント)について、

話し合いました。

今後も、話し合い(事務会)が続く予定です。

いろいろな意見を出し合いながら、

私たちの「教会の使命」について考え、

私たちの思いも一つに導かれるように祈ります。

0 件のコメント: