2007年10月4日木曜日

もうすぐですね!四国女性の集い・今治

長い時間をかけて、心のこもった企画と準備をして
待っていて下さる今治教会の皆様。
あさってお伺い致します。

「講壇と台所の間で」「愛嬌のある女性に!」「おかんメニュー」
日常の生活の中で愛嬌と笑顔でイエスさまをお伝えできるように
元気がでるタイトルを考えて下さいました。

集うことのできる者は、女性も男性も子供達も
皆楽しみにしています。

本当は四国の中でも今治まで行けな人が多いのに
今治教会の集い なんだか楽しそう・・と
行けない者も興味津々のようです。

証、賛美、交わりを通して力を頂いて参りまーす。

4 件のコメント:

SS さんのコメント...

私は参加できませんが、大阪で祈っています。

神さまの祝福のうちに、たくさんのお恵みをいただいて、参加される皆さんが元気と喜びを分け与えあうことができますように・・

匿名 さんのコメント...

今治のけろちゃんです。
みなさま、お祈りとご協力を感謝致します。少子高齢化の波にもまれている今治教会ですが、なんとか勢いだけでここまでやって参りました。これも皆様の多大なお力添えのおかげと感謝申し上げます。空港もなく、人口もすくなく、産業も苦戦している地方都市で、このような会が開けることに感謝申し上げます。(でも、実は来島海峡大橋があるんだもん)願わくは、奮闘しすぎて睡眠も食事も忘れている教会員の方々が、明日の晩、無事に自宅にたどり着くことを。
(ああ、心配)「おかんメニュー本」は、想像を絶するすんごいすばらしーい出来ですので、ぜひぜひご覧くださいませ。ssさまにもお届け申し上げます!(メニューをご提供くださいました皆様にお届けします)ひまわり奥様にも!(よろしくお伝え下さいませ)

匿名 さんのコメント...

ふたたび、いまばりのけろです。
明日の女性会の準備の様子、などがごらんになれます。
(といっても、あわただしいだけ…)
http://yaplog.jp/ten-hashi/

女性会がすんだら、またアップいたします。

SS さんのコメント...

ちょこっと見せていただきました「ブログ」

大変そう~・・後で〝ダウン!〟ってことがないように願います。

本当に、良い集いになりますように・・
素敵な出会いもたくさんありますように!