2007年10月9日火曜日

ありがとう!四国地区女性の集い・今治



参加して下さった方々へお土産にと
手間と時間と愛のエッセンスを惜しみなくかけた
素晴らしいオカンメニューファイルブックを頂きました。

表紙には今治教会三好姉のにこやかな笑顔!
ページを進めるごとに池増ミセスも、北林ミセスも、
あの方もこの方も笑顔でお料理をご紹介下さって
お料理もさることながら、笑顔のお写真の向こうで
あの方は今何をなさっているかしら?何を思っているかしら?と
人想う時間を作り出す温かなメニューブックです。

時間をかけて作って下さった本当の意図は
この心の交流にあるんだわ・・。
色彩豊かなページの中からは
イエス様のもとSDAに集うオカン!方々の
「日常の食卓こそがイエスさまをお伝えする第一歩だよ」
の声も聞こえてくる気がします。

いやー!ホントに素敵ですよ、オカンメニューは。

イエスさまの御言葉もオカンメニューと同じかな・・・?

「イエスさまの信仰はうまみに満ちていますよ。
 イエスさまを信じます!と自分で選びさえすればいいんですよ。
 簡単でしょう!?
 そして、守り易いんですよ。
 イエスさまを信頼するだけでいいんです。」
張田牧師はお話の中でおっしゃいました。

そうか!オカンらしくあつかましく?しつこく?
一度つかんだら離しませんよー!イエスさま!と
しがみつく程、信仰のうまみが増してゆくのでしょうね。

証をして下さった、片野さん、足達さん、小原さん
有難うございました。
「この地で幸せにして下さい」詩篇41・3 のとうり
それぞれの地で、それぞれの形でイエスの元にある平安と勇気を
伝えて下さいました。

午後、5名の牧師、元牧師先生方が特別賛美歌をして下さり
豪華さに驚くと共に、
 非常に力づけられました。感謝致します。

今治教会の皆様、張田先生、けろさま、パソの陰の編集者さま
本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

ヌルミズ さんのコメント...

緊急のお知らせです。失礼をお許しください。
2009/12月より子宮頚がん予防ワクチンが任意接種ができるようになりましたが、
世界各国で少女たちが接種による死亡や重篤な副作用にみまわれています。
アメリカでは昨年12月時点で44人が亡くなり。副作用が15000件発生しています。
日本のマスメディアや厚労省はそういったことは一切触れていません。
海外の良識ある研究者は、百害あって一利なしと報告しています。
当サイトではワクチンについて、海外のニュースや医師・研究者の情報を
収集しております。子供たちを守るために
一人でも多くの方にお伝えしたいのです。
是非、ご協力をお願いいたします。

http://www.life119.net/index.php