2007年10月22日月曜日

「おかんメニュー」 完成!

今治教会おかんメニュー作製委員会の皆さま
〝お疲れさまでございました!〟

ご協力くださいました皆さま
〝ありがとうございました〟

四国地区・女性の集い(今治)に
出席された方々にはプレゼントされた このレシピ集を
ブログでご紹介できることになりました。


このページの右側からも お入りいただけます。
ボリュームたっぷりで、
お料理の腕もググッ!と上がりそうです。
〝見るのも楽しいし、作るのはもっと楽しい!?〟

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「おかんメニュー」の本をご紹介いただきまして、ありがとうございます! つたない本ですが、このような形で皆様にご覧いただけますことは、大変感謝です。また、目次がついていた!のには、びっくりいたしました。お手数をおかけ致しましたが、大変便利!ありがとうございます!表紙コーナーを開くと、うちの執事長がばばーん!と…感無量でございます。ぜひ、ご活用いただきますように。お手数をおかけ致しました、センター教会のSS様。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。今治。けろちゃん。http://yaplog.jp/ten-hashi/

yy さんのコメント...

オカンメニューをこのページでまた見ることができるとは・・・。感動!今治教会の皆様、張田先生、SSさん、有難うございました。差しかえぶん、追加分、と再々度お送り下さって、お手間をいとわずかけて下さり、すべてに雑な私にとって作り上げることとはこういう事と、学ばせて頂きました。