2007年10月8日月曜日

四国地区合同女性会・今治

10月6日の安息日は、
今治教会で四国地区合同女性会が持たれました。

遠く、高知、土佐山田、徳島、丸亀、
また東京と姫路からも来て下さり、大変感謝でした。

今回、「おかんメニュー本」を作製する!と
息巻いて頑張ってきた今治ですが、
少子高齢化の波に、企画倒れか!?と思う事もしばしば、
助けて~もう駄目~!と叫ぶ毎日でした。

ところが、高知をはじめ、
本当にたくさんの方々の励ましのお手紙、電話、メール、
そしてたくさんのおかんメニュー!

皆様のお祈りとお助けなしには実現不可能だった
本も完成し、証もご用意下さいました。
心から感謝申し上げます。

お支え下さいました、西日本女性会、
四国地区女性会、各教会の皆様、
なんでか突然特別賛美歌まで頼まれた
三人の四国の牧師と二人の引退牧師、
影で奔走して下さったたくさんの皆様と、
今治で開催させて下さいました神様に深く御礼申し上げます。

集合写真


土佐山田教会・特別讃美歌


高知教会・綾さんの証


おかんメニューの昼食


午後
おかんメニューの証


語り合う人たち



会の様子をいろいろ紹介してますのでこちらにみに来てね!


「天使のはしご」
愛媛 今治教会 張田裕子

0 件のコメント: