2012年1月4日水曜日

後の雨のために祈る



神が生命の泉を開いてくださるように祈りましょう。

そして開かれた泉から
私たち自身が生ける水を豊かに
受けなければならないのです。

心から悔い改め、
この後の雨の時代に、
恵みの雨が私たちの上に豊かに降るように、
もっと熱心に祈りましょう。

まさに今、
私たち一人一人の魂を
神が潤してくださるように、
との祈りをすべての集会で神にささげましょう。

聖霊を祈り求めるとき、
私たちの心は聖霊によって柔和で謙遜になり、
後の雨の完成を求めて
神に頼るようになります。

また信仰の祝福を祈り求めるならば、
私たちは神の約束により、
それを受けることができます。


(『牧師への証』508p)

祈り 194p

0 件のコメント: