2011年2月15日火曜日

祈りの時を忘れないために


2011/2/12  「教区長室便り」に
「777」プロジェクト参加のお誘いがありました。

「週に7回、午前7時か午後7時にリバイバルと
改革を求めて共に祈りあいましょう」というものです。

私は、午前も午後も祈ることにして、
忘れないためにアラームをセットしました。

・・・・・・・

〝なかなか良い!〟です。

「その時」に合わせて、
ちょっと生活習慣が変わりました。

「後の雨を祈り求める!」・・・・〝あの人も今、祈っている〟

離れていても、主にある家族!を感じます。

なかなか良い!です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「アラームをつける」はいいですね。
私もそうしようと思います。

SS さんのコメント...

京子さん

コメント、ありがとうございます。

とても励まされます。

ご一緒に祈り続けてまいりましょう。