2008年4月21日月曜日

手打ちうどん大会しました!

手打ちうどん大会を昨日しました。

今治と丸亀の教会員5名を含め57人で、盛大にうどんを作りました。

小学校と幼稚園の家族連れや、小学生たちが粉まみれでがんばりました!

丸亀教会から安藤さんご家族に講師として来ていただきましたが、さすが香川のうどんはおいしいです!

うどんだと、たくさんのお父さんたち、
また大人が参加して下さいました!

うどん大会の様子を載せていますので
よかったら覗いてくださいね。


これが出来上がりです!

気合いの入ったおいしいうどんでした!

次は5月10日(土)午後2時から「手作りかりんとう大会」です。
チラシ作成中←また、えびちゃん娘がかりんとうを食べてるチラシ。
                     
愛媛・今治 けろちゃん

0 件のコメント: