2008年3月3日月曜日

今日の一枚



                                2月28日撮影
イエスさまの希望の言葉は「心を騒がせるな」という言葉で始まっています。
                               ヨハネ14:1~3
     わたしたちのために場所を用意したら、戻って来て、
     あなたがたをわたしのもとに迎える。
わたしたちは安心して落ち着いて今の生活を続けていく必要がありますね。
誰も踏み込まない山の麓には白い雪と雪解け水が
わたしの疲れた心を洗い流してくれるようでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒さの中での緊張感と豊かな雪解け水。
この流れの音をしばし聞いていたいという心境です。
人は何かに立ち向かうとき自問自答するのだと思いますが、私たちにはイエス様がいるってこと心づよい限りですね。

この雪どけの水を見てそんなことを想像しました。