2008年3月16日日曜日

教会でのもてなしの精神

昨日(3月15日・土)大阪センター教会では、
天沼教会から、高木タカ先生を講師にお迎えして
セミナーが開かれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「聖書に見るもてなしの心」
〝教会でのもてなしの精神を学び、語り合いましょう〟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高木先生によるお話ののち、
7グループに分かれて、話し合いの時を持ちました。(参加者:75名)

近隣の教会から参加してくださった方々もご一緒に、
教会に来られた方への応対などについて考えることをはじめ、
たくさんの気づきやお恵みをいただくことができました。

祝福に満ちた集会となり、
恵まれたときを過ごさせていただき感謝でした。


今後の教会生活に
この日の学びを役立たせていただけるように祈ります。

まずは、(ニッコリ)笑顔から・・

0 件のコメント: