2011年12月4日日曜日

12/3(安息日)の今治教会

ふうさん亡き後の広島三育学院女性会と
福山集会所の合同で、
今治教会に奉仕に行きました。



安息日学校の伝道地便りで、
坪井は延吉教会の奉仕の旅を
5分のフォトビデオとともに紹介させていただきました。



礼拝では、
三育女性会の佐藤春枝さんが「神の家族」と題して
わかりやすいお話をしてくださいました。



午後の片山広樹コンサートも3回目で
今回ピアノパラリンピックで広樹さんのお友達
愛媛の吉井さんも弾いてくださり、
またテレビ局も最初から最後まで取材くださり
大入り満員となりました。





終わりには初披露のちっちゃいものクラブの
子どもたちのハンドベル演奏のおまけつきでした。


皆さんお忙しかったと思いますが
元気をもらったというお声をたくさん聞くことができました。



なんとアメリカのデトロイトから武田志子さんまで
いらしてたくさんの恵みを受けました。

新作のクリスマスファミリーキルトも飾らせていただきました。


西日本女性会 坪井 まゆみ



0 件のコメント: