2010年1月24日日曜日

尊い約束



ここに、
キリストに結びついた
すべての者が
自分のものとすることができる、
尊い言葉がある。

彼は言われる、
「わたしは主を仰ぎ見、
わが救いの神を待つ。

わが神は
わたしの願いを聞かれる。

わが敵よ、
わたしについて喜ぶな。

たといわたしが倒れるとも起き上がる。

たといわたしが暗やみの中にすわるとも、
主はわが光となられる。

・・・再び我々をあわれみ、
われわれの不義を足で踏みつけられる。

あなたは我々のもろもろの罪を海の深みに投げ入れ」られる。
(ミカ7:7,8,19)

                       Temperance124-125

0 件のコメント: