2008年11月20日木曜日

家の中の汚れは3種類




家の中の汚れは
大きくわけて3種類しかないそうです。

油汚れ、水性汚れ、ほこり汚れ。

今から年末まで、10分ずつでも
毎日、小さな掃除を続けていれば、
大掃除をしなくても、
スッキリした気分で新年を
迎えられますよ~

・・・・と、雑誌に書いてありました。

汚れは、すぐに対処すると、そんなに大変でもないんですよね。

〝分かっているんだけど・・・〟って声が聞こえてきそうです。

でも、でも!〝頑張りましょう!〟今から少しずつ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も少しずつがんばることにしました。

お正月より10日も早く子どもたちが、正月休暇で帰ってくることになったので
ちっと慌てています。
    

SS さんのコメント...

スッキリお掃除されたお家でのお正月休暇!

楽しみですね・・

頑張りましょう!
毎日少しずつのお掃除。

私も始めま~す。