2014年11月10日月曜日

主よ、お助けください





主よ、お助けください

困難と重荷をかたえに退けるために
心を悩ます心配ごとをとり払ってください

世の思いにとらわれずに霊の祈りができるように私を守ってください

イエスのみ名により
私の心からあらさがしや批判の思いを取り去ってください

この短いひとときをあなたとの交わりのために過ごしたいのです

主よ祈ります

私の心を鋭く探ってください

私の強情さのためにまことの生命のパンで養われることなく
渇きを癒されることなく 今日あなたの家を去ることがないために

おぉ 恵み深い主よ

長年育ててきた利己心をあなたのもろ刃の剣で打ち砕いてください

私を全くしてください

私を親切な人にしてください

孤独で見知らぬ人が握手できるように

不親切なために門を通り過ぎることがないように

この一週間を喜びの日としてください

なぜなら 私は今 このひとときをあなたと共に過ごしているからです


B C ウーズ






0 件のコメント: