2012年5月15日火曜日

信じ待つことで征服者になる







祈りが
あなたの力の源であることを
覚えなさい。

働き人は、
あわただしく祈ってから、
疎かにされているか、
忘れられているかもしれないと
思っている何かに
大急ぎで取り組んだとしても、
成功することはできない。

神にはほんの少しだけ思いを寄せ、
考えたり、祈ったり、
主が肉体的、そして精神的力を
新たにして下さるのを待ったりすることに
時間をさかないのである。

彼はやがてへとへとになってしまう。

彼は霊感を起こさせ、
高めて下さる神の霊の影響を感じない。

彼の疲れきった体と頭脳は、
キリストとの個人的な接触によって
和らげられていない。

・・・・

自分でしなければならないと思う事をするために、
一日中、更に夜ふけまで働く人たちがいる。

主はこれらのうみ疲れ、
重荷を負っている者たちを
いつくしみのまなざしをもってご覧になり、
彼らに「わたしのもとにきなさい。
あなたがたを休ませてあげよう」
(マタイ11:28)と言われる。

間違いをしたら、
敗北を勝利に変えなさい。

神が送られる教訓は、
よく学ぶならば、
時が来ればいつでも助けをもたらして下さる。

神に信頼を置きなさい。

多く祈り、信じなさい。

信頼し、望み、信じ、
無限の力のみ手にしっかり捕まれば、
あなたは征服者以上の者となる。


Testimonies, vol.7  243-245

0 件のコメント: