2009年1月25日日曜日

暗唱聖句・ミニ本

SDA今治キリスト教会で
A4サイズの用紙を折りたたんで
手のひらサイズになる
ステキな
「暗唱聖句」のミニ本を
お作りになりました。

SDA富山キリスト教会の
村沢京子さんのステキな写真が
たくさん!です。

このブログからダウンロードさせていただけます。

〝感謝!です〟

上の画像上をクリックすると
ダウンロードページが開きます。

どうぞご活用ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダウンロードのお手続きありがとうございました(^^)/
いつもいつもお世話になっております。

今回、暗唱聖句の暗唱のために、楽しくきれいに…と、作りました。富山の村沢京子さんのとってもきれいなお写真を使わせていただき、本当に感謝です。今治でもとっても大人気〜(^o^) 「これでは、暗唱聖句をせんといけんね」とみんなで気合いが入りました! 今治教会の片野さんとたくさんの作業を行えたことを感謝しています。

もしも、よろしければダウンロードしてお使いくださいませ。ありがとうございました(*^_^*)
 今治 張田佐喜夫 けろきち 

ハッピー さんのコメント...

さっそく、印刷してみました。とっても、きれいですね。
確かに、がんばろうっていう気がしてきました!!!