2009年1月20日火曜日

感謝!!



久しぶりの、そして最後のメルマガとなりました。

三年間、大変お世話になり心より感謝申し上げます。
皆さまの暖かなご配慮とお祈りに支えられて参りました。
特に信徒理事の皆さま、ありがとうございました。
皆さまと伝道について語り合った理事会は、本当に楽しかった・・・

教区長としての
不充分な働きをどうかご容赦下さいますように。

教会は、キリストを主とする限り
この闇の世界に輝く光です。
どんなに小さな光であっても、
それが光である限り闇の中に輝くのです。

キリストを主とする真実の教会を建て上げ、
ひとりでも多くの人びとを光の子とし、
再臨の主を待ち望みたいと思います。

これから、
10年後の教会を背負う若き教会員を育てる仕事に専念します。
今まで以上にお支え下さりご加祷下されば幸いです。

若者を受け入れることのできる教会をつくって下さい。
老いも若きも共に礼拝できる教会をつくって下さい。
老いも若きも共に働ける教会をつくって下さい。
老いも若きも共に笑顔になる教会をつくって下さい。

よろしくお願いいたします。


最後に、アイルランドの古い祝福の言葉を贈ります。

道がつねにあなたの前にありますように。
風がいつもあなたの背中を押してくれますように。
太陽があなたの顔を暖かく照らし、
雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。
そしてふたたび会う日まで、
神様がその手のひらで、
あなたをやさしく包んでくださいますように。


在主。

SDA西日本教区
前教区長:島田真澄


0 件のコメント: