2010年9月8日水曜日

信徒セミナー「5%のミニストリー」

9月5日(日)10:30 ~15:00
大阪センター 6F(教区会議室)で
行われました。

講師は、藤田昌孝教区長です。

和やかな雰囲気の中で
7グループに分かれての学びでした。


参加者数56名(男性17名、女性37名、小学生2名)

・・・・・

それぞれが毎日の生活の中で
主により、
成熟したクリスチャンに
成長させていただけますように・・・・

・・・・・

神戸有野台教会では、
9月18日(土)午後から同じセミナーが
計画されているそうです。

5日に参加できなかった方は、 いかがでしょうか?

〝ぜひ!お勧めです〟

2 件のコメント:

村沢京子 さんのコメント...

お世話になりました。

大変参考になった信徒セミナーでした。
是非富山の地でも継続的にゼミナーを開催していただきたいと願ってます。

藤田先生のユーモアに溢れた話し方に引き込まれていきました。

また、グループディスカッションがあったからこそ、セミナーが盛り上がったと思います。

関西地区、大阪センター、西女関係者の皆様ありがとうございました。

MOZART さんのコメント...

11日の安息日学校で5%のミニストリーの話をしようと思っています。

5分の時間をいただいてるので。

とくにディボーションの方法のプリントなどをお渡しできればと思っています。