2014年9月5日金曜日

私たちの心を支配しているのは・・





私たちの心を支配しているのは誰でしょうか。

私たちは誰のことを考えているでしょうか。

また、誰のことを話すのが好きでしょうか。

私たちが何よりも愛情をささげ、
何よりも努力を傾けようとするのは誰のためでしょうか。

もし私たちがキリストのものであれば、
彼と一つの心になり彼を思うのが一番の楽しみとなり、
私たちの持ち物も、
私たち自身もすべて彼にささげてしまいます。

そして主のみかたちに似、
主の霊を呼吸し、
主のみ心をなし、
すべてのことにおいて主を喜ばせたいと願うようになります。


希望への光 1954p





0 件のコメント: