2014年9月25日木曜日

じゃがいもとピザ用チーズと・・





とっても簡単ヽ(*´∀`)ノ

「ふわふわじゃがチーパンケーキ」ですって!

材料は

*ホットケーキミックス
*たまご
*牛乳

*じゃがいも
*ピザ用チーズ
*塩

*バターorマーガリン


作ってみよう~と思ったら

こちらをクリック


・・・・私も、いつか一度作ってみよう~かな(*´∀`*)




早速、お昼に作りました~(´∀`*)〝早っ!〟


粉は、150gくらいで
じゃがいもは、短冊切りにして
バターの代わりにオリーブオイル

形も結構いい加減な・・アバウト状態
 このくらい↑のサイズのが四つできました。

それに

この↑「岩泉ヨーグルト」を150gくらいいただきました。
・・・・・
お腹いっぱいになりました。

まだ残っている分は
夜に・・帰ってくる家人たちにヽ(*´∀`)ノ









0 件のコメント: