2007年5月13日日曜日

まずは会長、ひとことお願いします!

吉村さ~ん!

試しに作ってみましたが、いかがでしょうか?
お考えを書いてくださいますか・・・

SS

2 件のコメント:

ハッピー さんのコメント...

5月のさわやかな季節が続いていますが、皆様、お変わりありませんか?私の近況を報告いたします。神戸から高知に引っ越して、一ヶ月半が経ちました。高知に再び帰るにあたり、神様が再び高知という伝道の地を与えて下さったことに、どうしたらお答え出来るかと思いめぐらしていました。
片付けが一段落したところで、かつてのお友だちに帰高の挨拶の連絡をしたところ、さっそく、遊びにきてくれ、いろいろ話しているうちに、彼女が「聖書のことをしりたい!」ということになり、私と二人での聖書の勉強が始まりました。テキストは「グレイス」!
この二人の小さな集いが祝福されますようお祈り下さい!!
6月、全日本女性大会への申し込みはされましたか?
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

阪本さんの発案で西の女性会にこんな素敵なブログが出来ました。この、ブログを大いに活用して、もっともっと楽しいお交わりをいたしましょう!!西日本の教会すべてが「みんな、笑顔の感動教会!!」になりますように!!コメント、待ってま~す!!

SS さんのコメント...

吉村さん
早速、書いてくださってありがとう!

この場を利用して活動の輪が広がればいいわねぇ~

これからドンドン書いていってね!

お友だちと二人の聖書のお勉強、お友だちのためにも吉村さんのためにも、ず~っと続きますように・・お祈りしています。