2012年5月29日火曜日

恵まれた全日本女性大会

あなたの手は
「だれとつながっていますか」

~塩味のきいた隣人となるために~

茂木 加織
(教団女性部長)


花田 憲彦
(教団伝道局長)


メイエレン・コロン
(世界総会SS・信伝副部長
アドベンチストコミュニティサービス本部長)


坪井 節子
(カリヨン子どもセンター理事長、弁護士)



稲田  豊
(教団総務局長)




今回、
いろいろな事情で参加できなかった方、
出席された方から
いろいろ・・お証しなど・・お聞きくださいね。

2 件のコメント:

けろちゃん さんのコメント...

母とおばをみつけてしまいまいした。

今回は、関西地区のリバイバル集会が重なり、1日参加もできなくて残念でした。

皆様のお土産話を期待しております。

SS さんのコメント...

とてもとても恵まれた集会でした。

そちらからも参加された方がおられましたよね。

いろいろ・・楽しみにお聞きください。

お母様とは少しお話できました(-^〇^-)